Sunday, May 13, 2007

権八 ロサンゼルス



広尾に住んでいたごろその西麻布本店に客様をよく連れて行ったんですが、ハリウッドセレブ御用達、グルメ・アベニューと知られているビバリーヒルズにある La Cienega Blvdにも、「classical」的な日本食が食べれる権八というジャパニーズレストランできてたんだ。ちなみに、権八はあの名作「キル・ビル」の栗山 千明とUma Thurmanの戦ったあのレストランである事、更に前小泉首相がブッシュ大統領を来日した時に接待した居酒屋として有名です。おすすめは、ざる豆腐(真 ん中の写真)とうなぎご飯です。ロサンゼルスに来た際、是非行ってみて下さい。佐川店長ご馳走様でした。

Gonpachi

Where: 134 N. La Cienega Blvd., Beverly Hills

When: 5-10:30 p.m. Mondays-Thursdays, 5-11 p.m. Fridays-Saturdays, 5-10 p.m. Sundays. Full bar. Valet parking.

Cost: Appetizers, $3-$25; salads, $8.50-$10; soba, $7-$12; tempura, $3-$15; sumiyaki, $3-$10; sushi combinations, $13.50-$25

Info: +1(310) 659-8887

1 Comments:

At 7/05/2007 1:14 AM, Blogger Pirikara said...

Nice blog. I can brush up on my Japanese reading now. ロスのレストランに関してもっと書いてね。^^

 

Post a Comment

<< Home